みな図書情報

みな図書情報一覧

2023.03.01

2023年3月号特設コーナー「NUMBERS」

時間・個数・値段など世の中にはさまざまな数字があふれています。

数字にまつわる本や0~100の数字がタイトルに含まれる本を集めました。

ラッキーナンバーを選ぶなど、お好みの1冊をどうぞ。

2023.01.04

2023年1月号特設コーナー「冬を楽しむ」

寒さが身にしみる季節になりました。

こんな季節にはあたたかいものがオススメ!

あたたかい料理や編み物の本など冬を楽しむための本を紹介します。

2022.12.01

2022年12月号特設コーナー「わくわく♪クリスマス」

楽しみなクリスマスがやってきます。

クリスマスの絵本を中心にさまざまな本を用意しています。

本と一緒にクリスマスの思い出を作りましょう♪

2022.11.01

2022年11月号特設コーナー「事件です!」

ドラマや映画でも人気を博している警察が舞台の物語。

そんな警察や刑事が事件解決のために奮闘する小説をどうぞ。

読書の秋に手に汗握る展開を味わってみませんか?

2022.09.28

2022年10月号特設コーナー「なにげない日常がおもしろい」

 

読書の秋がやってきました。

難しい本や長~い小説に疲れたときにはエッセイをどうぞ。

さまざまな人たちの日常や意外な一面を楽しみましょう。

本を探す・予約する

水俣市立図書館

〒867-0065
熊本県水俣市浜町2-10-26

  • TEL:0966-63-8401
  • FAX:0966-84-9119

開館時間・休館日について

開館時間

  • 火~金 9時~19時
  • 土日祝 9時~17時

休館日

毎週月曜・毎月第4木曜・12/29~1/4・図書整理期間は10日間予定
(休館日の本の返却はブックポストにお返しください。)

ページの先頭へ